誕生日プレゼント

今月は私の○○歳の誕生日がありました。

 

年を重ねるごとに誕生日は大きな意味がないような気がする。

実際、当日もスタッフから「誕生日おめでとうございます。」と声をかけてもっらたが

当の本人は心の中で「今日、誕生日か!」ぐらいで全くふだんと変わらない。

むしろ今回はその日に限って非常に忙しかった。

 

その中で、唯一うれしかったのがこれ!

f:id:hynm_nagabuchi:20170717224540j:plain

娘からの誕生日プレゼント。

しょっちゅう外で呑んでいる私の体を気遣ってか、家呑みセットだそうです!

f:id:hynm_nagabuchi:20170717225149j:plain

アルコール類の中で1番好きなビールとポテチ。

ビールは切りがないので1本だけだそうです。

ポテチは好きだが、開けると全部食べたくなってしまう私にとってちょうどいいサイズ。

さらに、ブラックトリフ&塩味はトリフの香りが良く私の好み。

 

ちゃんとツボを押さえている。

 

このちょっとしたプレゼントが非常にうれしかった。

 

結局、誕生日って意味あるじゃん!

 

 

 

大丈夫か?俺!