GETしてしまった!

GETしてしまったのはボケモンではないです。

大体、ポケモンゴーはやってないし、私的には全く興味がない。

 

で、GETしたのはこれ!

f:id:hynm_nagabuchi:20161130115755j:plain

 PULSARのイギリス軍納入時計。

この時計に関してそんなに詳しくはないが、2回イギリス軍に納入されているようで

1回目はSEIKOネーム。

2回目は若干の仕様変更があり、SEIKOネームで納入を開始したが

後期はPULSARネームにして納入していたらしい。

そう、PULSARとはSEIKOの海外用ブランドなのです。

PULSARをググるとお手頃価格でかっこいいモデルがたくさんある。

これ以外も気になるモデルがあり、たぶんGETすると思う。

 

そうそう、この時計の肝は裏側のこれ。

f:id:hynm_nagabuchi:20161130115831j:plain

このブロードアロー(矢印)これがイギリス軍の印なのです。

はめていると全く分からないため毎日つけているが誰からも突っ込まれない。

そんな地味さも好き。

 

男ってこんな小さなところにこだわるよね~!

あれ、もしかして俺だけ?

 

 

大丈夫か?俺!