久しぶりの広島!

5年ぶりで広島に出張です。

 

前回は岡山と福岡での仕事の合間に立ち寄ったというのが本当のところ。

じっくり市場を回るのは今回が初めてかもしれない。

広島の方々すいません!決して片手間ではないです、本当です!

 

着いてからすぐに1件目のアポをこなし、お昼は「お好み焼き」です。

島風ではありませんよ。「お好み焼き」です。

 

前のりしていたスタッフが、昨晩食べたお店が絶品だというので向かおうとTEL!

すると、まさかの定休日!

 

次のネタはなく目についたお店で食べることに。

 

神奈川出身の私は粉ものにあまり馴染みがないため

「ま~こんな感じ?!」と思っていたら

とある取引先の方曰く「よりによって、外れ中の外れの店に行くとは!」とのこと。

 

「あれを広島の お好み焼き と思われたくない!」とのことで

f:id:hynm_nagabuchi:20151127233759j:plain

お土産をいただきました!

豚バラの代わりに牛肉切り落としミンチが入っていてメチャクチャおいしい!

お店で作り立てを食べたらと思うとも~たまらん!

 

Hさん 有難うございます。

次はぜひ食べに行きましょう!

 

そういえば、帰りに広島駅にて地元の方情報のお店で「お好み焼き」を食べましたが

確かに前日のものと味が別物でした。

 

今回はおいしい「お好み焼き」を知る出張となりました。

まだまだ、知っているようで知らないものが沢山あるネ~!

だから楽しい!!!!!

 

大丈夫か?俺!

 

PS:Tさん、俺はサラダを買って帰らないよ!