昔は・・・

ご無沙汰してます。

 

最近、昔からの仲間と飲む機会が多くなっている。

そのほとんどが同じ業界で頑張っている人たちで

お互い歳を取ったのか、昔話に花が咲くことが多い。

 

その中で、「ジーンズ(あえて)を買ってきたら最初に何をしたか?」が笑えた。

 

一般的には、「のり付きのジーンズを穿いたまま風呂に入る。」

そして、風呂桶が真っ青になり家族にこっぴどく怒られる!

 

私の場合は、「のり付きのジーパンを穿いたまま海に入って、砂と砂利でこすってアタリを出す。」なので夏しか新しいジーンズを買わない。

ビチャビチャのまま家に帰って風呂場が砂だらけになって家族にこっぴどく怒らる!でした。

 

今思うとなんて無知だったことか!

でも、これってファッション誌にも書いてあったり、先輩たちからも教わったことなんだよね。

 

こんなことをカッコイイと思って真面目にやってたんだよな~!

 

あのころが懐かしい・・・

 

大丈夫か?俺!