スゲー!

スペシャルボードを手に入れてしまった!

 しかも、良心価格なのです。

 

それは、何を隠そうソフトボード。

サーフィンを始めたい方や初心者が使うスポンジ製で

体に当たっても怪我をしないボード、大きいビート版てことです。

 

実は先輩がどこからか貰ってきて

小波を楽しんでいるのを見て興味はあったのですが

「ソフトボード~?」と一歩引き気味でした。

 

よくよく見せてもらうと、付属のゴム製フィンではなく

通常の固いフィンが付いているではありませんか!

 

先輩曰く「メーカーによっては、通常のフィンが付けられるんだよ。」と。

 

そして私が手に入れたのが

 

WATERLAMPAGE

EASY RIDER 5”2×221/2×3 45ℓ

 すいません。写真を撮り忘れました。

 

すでに2回ほど小波で使用しましたが、ちゃんと乗れるし楽しい。

 

「小波でも海に入ろうかな?」という気持ちにさせてくれます。

 

今回は分かる人にはツボだけど

分からない人には全く興味がない内容でした。

 

大丈夫か?俺!