よいしょ!

だいぶ長い間Blogを更新してませんでした。

 

最初はチョイチョイ忙しく、更新が滞っていたのです。

しかし、一度リズムが崩れるとなかなか戻せない。

 

いざ更新となった時に、

ネタはあるがこれを書くべきか?

これは個人的過ぎないか?

などなど迷いが出すぎてしまったことと

 

人にはプレッシャーかけないでと言っておきながら

自分自身で 「週一で更新!」 などとプレッシャーをかけていた。

 

おかげで自分のペースと性格が改めて分かりました。

 

そんなこんなで4月1日

新規一転的な思いで更新してみました。

 

これからは 「週一ペースで更新!」 します。

 

大丈夫か?俺!